1.ヒアリング
イメージ、キーワード、コンセプトの共有。ご予算・納期なども。
お見積り概算は、「料金・サービス(このページ)」、「プロダクト」ページをご参照ください。
料金は実際の内容によって増減します。より正確なお見積りが必要な場合は具体的な内容をお伝えください。
制作着手後に追加機能をご要望いただいた場合は、別途費用がかかります。
予算が決まっている場合はあらかじめお伝えください。お話をうかがって、最良の方法をご提案します。
納期が決まっている場合もあらかじめお伝えください。混み具合から実現可能かご返信します。
メール、無料通話ソフト※や、登録済みの方はChatworkを使用します。
※Google Meetなど
ご不明な点などあれば、丁寧にご説明します。あらかじめ気になっている事柄はご依頼前に解消してください。
契約に際し、基本的に書面は交わしません(コストになるためです)。
メールでのやりとりとお支払いをもって契約の意思確認とさせていただきます。
書面が必要な場合はご用意しますので、ご請求前までにお申し付けください。
お支払いは一括前払いになります。
銀行振込がご利用いただけます。
メールにてご請求書(PDFファイル)を送付させていただきます。
インボイス登録はしていません。
サイトの制作イメージ(参考サイト、ワイヤーフレームなどのラフ)が必要ですので、お伝えください。
Figmaでデザインカンプをいただければ切り出します。
詳細なサイトデザインをいただいて制作する場合と、最初はおおまかなイメージだけで制作中に細部を詰める場合では、お見積りは2倍ほど変わる可能性があります。どのように進めていきたいか、最初にお伝えください。
素材(ロゴ、画像、写真、文章)が必要になりますので、あらかじめご用意ください。
有料パーツを利用するときは、別途費用が必要になります。
上記のとおり、フルカスタマイズ時は役割分担をお願いしています。
naeco.jpの仕事領域は、コストを抑えて、ご自身のこだわりを反映したい方に向けたサービスを提供することです。
ご事情の有無にかかわらず、当方の損害を賠償いただいた上で、いつでも契約を解消することができます。
イメージ、キーワード、コンセプトの共有。ご予算・納期なども。
ヒアリングを受けて、何をどこまでするか決定。ご提案・お見積り提示。
制作内容に了承後ご入金いただき、契約締結となります。
最初に構造部分を決定し、細部は意見交換しながら制作します。
テスト後、お客さまからOKをもらい、制作完了となります。
不具合があれば適宜対応。別途ご相談があれば、お気軽に。